• Sax3ch

2/9 シネマライブのネタばらし (7)

最終更新: 3月5日

横浜関内のジャズライブハウス A.B.スマイルにて開催させていただくCinema Jazz Live in Yokohamaで演奏予定の曲と映画の紹介シリーズ第7弾!


スティング

1973年公開のザ・アメリカ映画ですねー。

『明日に向って撃て!』で共演したポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが再共演を果たし大ヒットした映画です。

見てください。この二人、メチャメチャカッコいいですね!

この二人がチョイワルでまたいい感じなんです。


この時代のスターは、名実ともに本当のスターだったなと思ってしまうのは僕だけでしょうか。


今の俳優たちにはない、色気や茶目っ気が、世界中の男たちの憧れでした。


さて、2月9日に横浜関内のジャズライブハウス、A.B.スマイルで開催されるCinema Jazz Live in Yokohamaではこの映画の有名なテーマ曲、

The Entertainerを演奏します。



このコメディ映画にとてもマッチした、これぞ映画音楽!といった聞き応えがあります。

多分みなさんどこかで聴いたことがある。そんな曲ですね♫


是非楽しみにしていただけたらと思います。

それでは2/9、横浜でお会いしましょ。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ〜

ライブの詳細はコチラ

まだこの映画をご覧になっていない方は、是非観てみてくださいね。

トレイラー(予告編)からちょっと観てみましょー


是非観たい!って方はコチラからどうぞ!



16回の閲覧
Logo.png