• Sax3ch

2/9シネマライブのネタばらし (3)

最終更新: 3月5日

前回、前々回のブログに引き続き、2/9 Cinema Jazz Live in Yokohamaで演奏予定の曲をピックアップして映画とともに紹介させていただきます。


ゴッドファザー

出ましたねー 1972年に公開された不朽の名作ですね!!

知らない人はいますかー?・・・

はい、いませんね!


このマーロン・ブランド、みてください。

どうですか?

私的にはしびれるほどカッコいいです。

たまりませんね~


この映画のご紹介は不要ですね!

詳しくは上のリンク先でwikiってみてください。




さて、2月9日のCinema Jazz Live in Yokohamaでは、不朽の名作の不朽の名曲、ゴッドファザー愛のテーマを演奏します。


実はシネマライブは2年ほど前に湘南のお店で2回ほどやらせてもらいました。

その時はプロジェクタに映像を投影してサックス,ギター,ドラムのトリオで演奏しました。


そのときもこの曲をやりましたので、下の動画でちょっと聴いてみてください。

サックスは私、最後にすこし聴こえる渋いギターは、鈴木ノリくんという僕の大好きなギタリストです。

いかがですか?さわりだけですが、雰囲気は伝わりませんか?

たくさんのお客様に来ていただいてのライブ録音ですが、シーンとしてますね!

お客様のお行儀がよろしく、じっくりと聴いていただきました!


今回はサックス、ピアノ、ウッドベース、ドラムのカルテットです。

どんな感じになりますかねー 楽しみですね!


それでは2/9は横浜関内のA.B.スマイルでお会いしましょう。

それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~

ライブの詳細はコチラ


え?? この映画観てない!?

または、この映画観たけど忘れた!?

・・・

しょうがないですねえ・・

また観たいって人も含めて、こちらからどうぞ!


148回の閲覧
Logo.png